霧ヶ峰高原へ撮影に

今日は昨晩から出発し霧ヶ峰高原へ撮影に行ってきました。
午前6時20分頃より撮影開始。
当初の予定では空がピンクに染まりそれと霧氷をマッチさせた情景を想定していましたが、いかんせん相手が自然の天気、今日は太陽はほとんど出ずじまいでした。途中で急にガスって来ました。
それでもそれなりにいい写真撮影ができた気がします。早く現像できるのが楽しみです。
また今日は風景写真家の辰野清氏を見かけました。風景写真を撮影する人なら誰もが知っている方です。
コンパクトデジカメで撮影しましたのをアップします。あくまでもフレーミングはご容赦願います。

午前7時ごろ

急にガスって来ました。

午前11時ころ

タイトルは「雪華」でどうでしょう