2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたびー

今日は、家内と畑の草取り、しばらく畑の様子を見なかったらこの時期は草が、ボーボー!冬にブルーベリーの苗木を6本植えたのが、草に取り囲まれて惨めな状態に!特にこのあたりのお百姓さんが「ちわら」と読んでいるススキのような草は根が深くしかも横の…

トリプルパンチ&最悪

今日一日は、とんでもなく最悪の1日でした。何でかって?実は今日は早朝から中川村・伊那市等の桜の撮影に出かけました。 帰りに途中飯田ICで降りカメラの整理をしてたらレンズ(超高価)が1本ないのです。仕方なし又伊奈まで逆戻りし探しにいきました。…

やさしい警備員さん

昨晩、スタッフと多治見市の蕎麦屋さんへ夕食を食べに行きました。14日・15日は多治見陶器祭りで、蕎麦屋さんのある通りが陶器露天商のお店が並んでいて通行止めになっていました。そしたら、周辺一帯を警備している警備員のおじさんが「僕の車の後ろに…

初めてのブログ

今日からブログを開始しました。昔、中学生時代に友達のを真似して日記をつけ始めましたが、3日坊主で終わりました。ブログは皆さんが読むので、3日坊主では済まされないようです。頑張って書きますので時々読んでみてください。 ちなみに、今日、彦根城へ…

はてなダイアリーへようこそ!

このページはあなた専用の日記(ブログ)です。*1さっそく「日記を書く」をクリックして最初の記事を書いてみましょう。はてなダイアリーの一番簡単な使い方を知りたい方は、以下の動画をご覧ください。(再生ボタンをクリックすると、はてなダイアリーの使…