トリプルパンチ&最悪

今日一日は、とんでもなく最悪の1日でした。何でかって?実は今日は早朝から中川村・伊那市等の桜の撮影に出かけました。
帰りに途中飯田ICで降りカメラの整理をしてたらレンズ(超高価)が1本ないのです。仕方なし又伊奈まで逆戻りし探しにいきました。そこでレンズが見つからず第一のショック!気を落としながら春日井に向けて高速を走りました。駒ヶ根SAに立ち寄るつもりでSAまで2Kmの看板を見て走行車線を走るグレーのクラウンの後ろにつけずそれを追い抜きその前につけました。そしたら後ろで赤いサイレンが・・・・なんと覆面パト(グレーのクラウン)につかまったのです。これが2番目のショック!そしたら今度は恵那瑞浪間が車両火災事故のため通行止め第3のショック!やっと家にたどり着いたら車のヘッドライトの玉切れ!第4のショック!もう情けないやら腹立たしいやら!でもあの覆面パトの捕まえ方許せない!だって追い越し車線から走行車線に変更するために追い抜いたのだから!