写真展盛況に終わる

春日井フォーカスクラブ写真展盛況に終わりました。
総来場者数1,500名ほど、遠くは埼玉県や千葉県からも見えた方がおりまして、ビックリしております。雑誌等にも紹介されておりますが、春日井フォーカスクラブの知名度の高さには改めて驚かされました。
また最後には新進気鋭写真作家、辰野清氏によるトークショーも行われましたが、
これも予想を上回る人数で、130名程の方がお見えになりました。
やはり今注目の写真家でもある辰野氏の凄さにはビックリしました。
講演の中では、写真撮影を行うにあたりいかに感情表現を行うかが、細かく説明され非常に勉強になりました。
出来れば是非来年も辰野氏に来ていただきたいものです。
今回は小生の知人又、患者さまにも多数の方が来場していただき本当にうれしく思い感謝しております。
どうもありがとうございました。

会場風景です

小生の展示作品です