撮影紀行

久しぶりのブログですが、差ほど書くこともなく、サボってました。今日は三河地方にある「面の木園地」に行ってきました。とはいっても遊園地ではありません。茶臼山高原道路途中にあるちょっとした休憩できる園地です。
ところが、ここは樹氷が出来やすい場所で有名で、多くの写真家が撮影にきます。
地形的に風の通り道であり今朝も強い谷風が吹いていたのです。
結構撮影したのですがあまり納得いく写真は撮れませんでした。
状況を写真でアップしておきますので見てください。時間のある方は一度見に行ってください。とても綺麗ですよ。
ただし、車の装備はスタッドレス必需品です。

どうです綺麗でしょう
ここはブナの原生林でも有名です。
場所は設楽郡面の木です