美しい風景写真100人展

今日、「美しい風景写真100人展」を見に行ってきました。
場所は、名古屋伏見交差点角にある「フジフォトサロン名古屋」です。
作品はすべてフィルム写真ですが、フジフィルム自信がプリント仕上げしたものですが、本当に綺麗な素晴らしいプリントでした。これを見ますとやはりいくらデジタルが主流になってきたものの銀塩写真は凄いです。
今回、小生の友人、知人、そして患者さまも見に来ていただき本当に感謝しております。
大阪展では同級生も観にいっていただき嬉しく思います。
マチュア写真家の作品に遠方より来ていただけるということは幸せ者です。これからも、皆さんにお見せできるような作品作りに励みたいと思います。

小生の作品ですが他の作品に比べて地味な配色ですが、これがプロには高評価を受けたとのことです。

会場風景です。2月9日まで開催しておりますので、時間のある方は是非見に行ってください。本当に綺麗です。写真とはこんなに綺麗なものかと感じるはずです。