ついに、やりました

何のことやらと思われるでしょう。
実は月刊「フォトコンテスト2月号」、隔月刊誌「風景写真1−2月号」にとうとう入選しました。
丁度、1年前より雑誌コンテストへ投稿を始めましたのですが、気持ちは一生に1度だけで良いから何とか入選をしたいと言う気持ちでした。
昨年1年間は予選通過は何とかしてましたが、入選となると、やはりレベルの違いを感じ、半ばあきらめ状態で投稿を続けていました。
それが、突然入選の通知がきて驚きと興奮でウキウキなのです。
これで少しは自分でもなんとか継続していける自信がつきました。
ちなみに月刊「フォトコンテスト2月号」、隔月刊誌「風景写真?−2月号」は現在発売中ですので書店で観てください。
月刊「フォトコンテスト2月号」は37ページ、隔月刊誌「風景写真?−2月号」は104ページに長谷川泰夫で載っています。
今日は久しぶりに写真撮影です。とはいっても午後から講習会等があったため
近場での撮影です。場所は愛西市立田町の冬のレンコン畑を撮ってきました。
1枚だけ全体の風景写真をアップします。
ここでは雪と氷とレンコン畑が朝日に染まる風景を何カットか撮影してきました。