明けましておめでとうございます。

また、新たな年がスタートしました。
今年の目標はフォトコンテストでの入選回数を増やすことです。
隔月刊誌「風景写真」1ー2月号にて私の写真が準優秀作品として掲載されました。この雑誌は現在発売中です。
そして月刊「フォトコンテスト」では2月号(特選)、3月号(入選)が決まっており、発売を楽しみにしています。これを機に「フォトコンテスト」での上位入選を狙ってみたいものです。以前は雑誌に入選なんて「夢のまた夢」、そんな世界でしたが、まさか自分の作品が本当に掲載されるなんて、ただ驚くばかりです。
仕事の目標は年末にスタッフともミーティングしましたが、より最高の治療をするようスタッフ一同心に誓いました。昨年末はスタッフの体調が芳しくなく診療も一時どたばたしていましたが、今年は再度立て直しです。こんな事を言えるのも、これも素晴らしいスタッフがいるお陰です。
感謝!感謝!
昨年末は恒例の自宅裏の人の家で餅つきでしたので、写真をアップします。

小生の長男が餅をついている風景です。今年は彼が最も活躍しました。何せ餅つきはかなり体力がいるのです。

鏡餅を作っているところです。これがかなり熱いのです。

おばあさんが、縁側でお餅を切っている風景です。長閑な風景ですね。