本日リニューアルオープン

2週間ほどかけた内装工事も終わり今日より診療再開です。
今回の改装は、何といっても診療室の個室化とカウンセリングルームの設置です。
今日診療して感じたことは、個室にしましたら周囲の騒音が消され、患者さまとの会話がしやすくまた診療にも集中しやすくなりました。また診療室が以前よりかえって広く感じさえします。
スタッフの感想も個室にすることにより以前よりより真剣に患者さまに対応しなければならない為
結果として仕事が楽しく充実しているとの感想でした。
また患者さまも「会話がしやすくなった」、「自分だけの空間ができた」など好評でした。
自分としましても予想以上の結果が得られたと思いました。

いろんな方からお祝いの生花もいただき感謝、感謝です