蛭ケ野高原の水芭蕉

早朝より蛭ケ野高原の水芭蕉の撮影に行ってきました。
本来なら今日は診療日。しかし院内改装工事のため小生はお休み。この時しか水芭蕉の撮影はできないと思い出かけたのですが、丁度見頃で結構たくさん咲いていました。
初めての撮影で、ちょっと太陽の出方がよくなかったため小生の想定した撮影はできませんでした。それでも結構撮影し現像が出来上がるのが楽しみです。
工事も順調で完成が楽しみです。内覧会も行いますのでブログ読まれた方は来院お待ちしております。
でも7日まで休むとこれは休みすぎで最近ではもう曜日感覚が無くなってきています。

水芭蕉はかわいくてとても可憐な花です

別の場所の全体像です