スタッフ送別会と定光寺のさくら

昨晩は3月いっぱいで退職したスタッフの送別会を行いました。
出産のため退職ですが、いつもながら小生の我が儘をよく辛抱して仕事していただき非常に助かりました。そして歯科衛生士としてはしっかり勉強できたのではないかと。
送別会が終了したのは11時半!
時計を見て全員びっくり。話に夢中になると本当に時間のたつのは早いもので、とても楽しい食事会。
本当にご苦労様でした。健康な赤ちゃんを産んでください。
翌朝は早朝に桜を撮影予定しましたが流石朝は起きれませんでした。
結局午後より瀬戸市定光寺」へコンパクトデジカメだけもってロケハンに行ってきたのです。よい被写体はないだろうと愛機ペンタックスを持たずに行ったのですがやはり行けばよい被写体があり撮影できず後悔するばかりでした。

定光寺」入口の桜です

この雨に煙る桜は今度の日曜の早朝に再度撮影するつもりです

枝垂れ桜はまだ早かったです
定光寺の桜は今度の日曜日が丁度見ごろだと思います