スタッフの結婚式に

24日(日)は当医院のスタッフの結婚式に出席してきました。
とてもきれいな花嫁で、やはり女性はどんな高価な装いよりもウェディングドレスが一番似合うとつくづく思いました。
普段は物静かな女性ですのでその姿は尚更に清楚で美しくかったです。
小生と花嫁とはちょうど親子関係の年齢でもあり、又自分が息子だけで娘がいないため、何か娘を花嫁に出す父親のような妄想の世界に入っているような感じもしたのです。
それだけ花嫁が普段の仕事で私にとって大切なスタッフあるからでしょうね。

一応、個人情報の為、後姿をアップします。皆さんに祝福されて幸せそうでした。

どんな縁故関係かは知りませんが、ゲストでこんな方がお見えになりました。おもてなし武将隊の初代織田信長役の方です。