新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
このブログを始めて数年が経ったと思いますが、我ながらよく続いたものだと思います。その理由として、小生の様な一歯科医師の些細なH.P.のブログでも見ている方がおられるとのことで、有難いことで感謝の念につきます。それと気が向いたら書き込んでいること、また趣味の写真撮影というネタがあることです。
我ながら写真撮影につきましては少し自信がつき始めたところです。
さて、撮影のほうですが、昨年末に長野県王滝村へ行ってきましたが、朝の気温はマイナス7℃で周囲の人に話をしましたら「よくそんな寒い所へ行くな?」といわれました。好きなことは寒さも感じません。
その時の写真をアップしてしましたので見てください。
 「月刊フォトコン・。1月号」(発売済み)で小生の写真が入選し掲載されましたのでお時間のある方は本屋さんで見てみてください。掲載ページは「61ページ」(中・上級者コース)です
今年の目標は雑誌の写真コンテストに入選数を増やすことです。
仕事のほうは、今まで以上に勉強することですが、この年齢になって不思議と歯科医学の勉強が年々面白くなってきているのです。本当です。
昨年も本は結構熟読したつもりです。

王滝村での一景です。氷上の氷が時間とともに様々な模様を見せてくれます

凍っては割れ、凍っては割れを繰り返している湖岸で生きている木とその冬の厳しさを撮影しました。