ねむの木を撮影に

昨日は岐阜県山県市へ大雨の中「ねむの木」を撮影に行ってきました。
時期的には、少し早かったようですが、木によっては丁度良い咲き具合のものもあり、雨の中情緒のある写真が撮影出来ました。
出かける前は、どこに撮影に行こうかと何時も迷い、それでも実際行ってみると何かしら良い風景には出会えるものです。
他にも雨に群濡れた半化粧の木と渓谷との組み合わせなど雨に濡れながらも頑張って撮影してきました。

ねむの木が咲いている状態です。

この木は差ほど咲いていませんが、満開であればきっとすごく綺麗かと思います。2週間くらい経ったら再度行ってみようかと!

この写真は6月下旬に富士フォトサロン名古屋で開催された写真展に出展した小生とその作品のワンカットです