本日の撮影紀行

今日は午前中のみ撮影に行ってきました。
「面の木牧場」へ期待薄く行きました。予想通り気温も高く、霧氷は全くありませんでした。
それでも、何かしら良い写真は撮れるものです。よい写真は、良い場所へ行くのも良いですが、どんな条件でも被写体を見つけることかと思います。
ですから、今日も予想とは別に良い写真も撮れました。
早朝から撮影し午前11時の帰宅の慌ただしい撮影でした。作品作りはとにかく空いた時間を見つけてこまめに撮ることです。

しょぼいスプーンカットです。西の空がピンク色になった瞬間を狙いました。

この写真にはいろんな内容が写り込んでいます。
左上の氷は鳥に視えないでしょうか?


上の写真のすぐ右側にある気を写しましたが、やはり木は、傾いていたり、曲がっていた方が写真になります。