ダイヤモンドダストを撮影に

今日は霧ヶ峰までダイヤモンドダストの撮影に行ってきました。
結論は全く見ることができず、気温も想定より高いため何も撮影ができませんでした。
開田高原の霧氷撮影に行こうか、霧ヶ峰ダイヤモンドダスト撮影か迷ったのですが開田高原も最近は気温が高く全く霧氷が無いため、霧ヶ峰を選択しました。
今日は本当に撮影するものが見つかりませんでが、お昼頃白樺湖で多少面白い写真が撮れた気がします。
本日の走行距離520Kmでヴィーナスラインをズーッと走っていました。
帰宅後ネットで開田高原情報を確認したら
今朝はとても綺麗な霧氷が付き川霧も発生したそうで、あまりにもショックが大きすぎた1日でした。

富士山が綺麗に見えましたが、あまりにも良く撮影される被写体です。
とても写す気になれませんでした


白樺湖畔の写真です。ここでは素敵な写真がやっと撮れました