春日井市市民美術展奨励賞受賞

春日井市市民美術展写真の部「奨励賞」受賞!
昨日、審査結果が届き何とか「奨励賞」を受賞したみたいです。
本人としては、正直ほっとした気分です。
こればかりは審査員という相手があるものですので、こちらの思うようにはいきません。ましてや写真の部とは言え、風景写真とスナップ(人物等)写真では全く作品、作風が異なるためその中で順位を付ける為かなり無理があるような気もします。
絵画は日本画、洋画と分かれておりますが、写真も風景部門、人物部門と分けられると良い気がします。
入賞作品をアップします。
来年は、もっと上位を狙いたいです。

タイトル:「湖面煌煌」

撮影地:長野県王滝村

12月下旬の湖に薄氷が張り始めました。これから厳冬期を迎えようとする時、朝陽が湖面を煌煌と照らす情景をドラマティックになるように表現しました。