5月の自然湖

今日は写真撮影で超有名な自然湖に行ってきました。
正式には昨晩出発したのですが、行きは大雨で結構不安な気持ちに駆られました
5月に行くのは初めてでしたが、特に他に行く場所が思い浮かばず、
仕方なく行ったのです。
ここも多雨ですと撮影しにくいのですが、今朝は雨が一時的に雨が上がり、ほんの僅かですが太陽も顔を出してくれ、川霧がよく出現しました。
結構いい撮影が今回は出来た気がします。ところで今日も東京練馬ナンバーの人が来ていたのですが、本当によくここまで来ると思いますよ。しかも初めての人にとっては道もわかりづらく、細く、山奥まで続いた道なのです。本当に感心します。帰りに赤沢自然休養林によってみたのですが、丁度アカヤシオ満開の時期でとても綺麗に咲いておりここもしっかりと撮影しました。

霧に霞む自然湖の立ち枯れ木