今朝の茶臼山

今朝は、久しぶりに茶臼山へ写真撮影に行ってきました。
足助町経由のR153を利用したら何と1時間半でつきました。中央自動車道経由より早く着いたのです。
特に撮りたい状況はなかったのですが、行けば何か良い情景があると思って行ったのです。ところが暖冬のため雪も全くなく気温はマイナス1度でも霜も降りていませんでした。結局、撮ったカット数は6カットぐらいですが、面白そうなのは撮れませんでした。
最悪の撮影日だったのです。帰りに根羽村のチョー有名な老柿を見に行きましたのでアップしておきました。

今朝の日の出ですが、思いっきりゴーストの入った写真で申し訳ないです。

茶臼山スキー場ですが周囲に雪は全くありません。
写真愛好家の間ではチョー有名な根羽村の老柿です。この柿は1年おきに実をつけますので、今年の晩秋は
撮影に行きたいです。