久々のブログ

特に忘れていたわけではないがなかなかネタがなくて。
今回は昨晩から出かけ八島湿原に行ってきました。思ったような霧は全く出ずです。
予定では和田峠から扉峠方面にて霧氷を撮影するつもりでいました。しかし八島湿原〜和田峠間が既に冬季通行止めになっており予定が大幅に変更になりました。
また今朝は気温が高く午前6時でマイナス1度。霧氷も全くできていませんでした。
これが今朝の八島湿原風景です。(午前7時半頃)
撮影角度を少し変えました。
その後は霧ヶ峰周辺にて冬の情景写真を撮影です。
その時に見つけた鹿の足跡と糞です。鹿も越冬の準備で大変でしょうね。

コンパクトデジタルカメラで簡単に撮影したものですからフレーミングについてはご容赦願います。
これからのブログでは写真撮影に出かけたときにはスナップ写真もアップします。