ジャズピアニスト穂積純典

昨晩の土曜日は、ジャズピアニスト穂積純典のジャズライブに行ってきました。
とは言っても実は私の同級生(かつ先輩)で歯科医師ですが、れっきとしたプロのジャズピアニストなのです。
大阪出身で大阪をメインに活動中ですが、年に1度か2度名古屋でも行っておりますのでその都度出かけていくのです。
確か、子供の頃からピアノを弾いており、現在はフルマラソンにも挑戦中だったと思います。
普段は歯科医師として診療を行い、かたやジャズピアニスト、そしてフルマラソン挑戦。どこにそんな時間と体力と気力があるのでしょうか?
でも、小生も見習って歯科医師、そして風景写真家を目指して見たいと思っています。

この年齢で、かっこいいですよね。

今回は、ピアノ、ベース、ドラムのトリオです。