新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
とはいっても、年末年始は最悪でした。31日、1日のスキーが猛吹雪、顔が痛く、スキーヤーも少なく雪が降りすぎ圧雪ができない状態でゲレンデは最悪のコンディション。1日の午後には、何とか雪が止み頑張って滑りましたが時折のブリザードが吹きリフトはその都度一時停止でした。問題はその日の夜が最悪、食後友人とワインを飲んでいたら突然、下痢と嘔吐が発症し大変でした。仕方なく寝る事にしたら今度は悪寒と発熱結局2日はホテルの部屋で午前中は寝ていることになり、午後には帰宅することになりました。今日は発熱はないが、まだ体は重たく本調子ではない。
やれやれ、新年早々散々な目に会い今年1年先が思いやられる事やら。