夜中にゴン!

昨日の夜から、長野方面に写真撮影に出かけた際、途中睡魔が襲い恵那峡SAで仮眠する事にしました。午前3時40分頃、突然ゴン!と大きな衝撃が受けました。外をのぞいて見ると左前角の凹んだ車が逃げていきました。当然あわてて当て逃げの車を追いかけましたが、見失いました。下4桁のナンバーだけ覚えましたので、夕方高速警察隊に事故届けを出しました。ところがですよ、私の車が受けた傷を警察と一緒によくみたら、ペイント修理した後のもので、他には当てられた形跡の傷が見当たらないのです。警察に来てもらったは良いのですが、傷が見当たらなくチョットバツが悪かったです。でもあれは絶対にぶつけられた衝撃のはずだけれど???
少し理解しがたい事件がおきてしまいました。